リングフィットアドベンチャーっていう運動するゲーム凄すぎw

ニンテンドースイッチから発売される【リングフィットアドベンチャー】について情報を公開していきます。

▼下記リンクから購入で10%OFF!

リングフィット アドベンチャー

価格:7,900円
(2019/10/9 23:40時点)
感想(0件)

『リングフィット アドベンチャー』リングコン・レッグバンドは洗えるぞ!

ニンテンドースイッチから発売する『リングフィット アドベンチャー』ですが、付属しているリングコン・レッグバンドは一部取り外して洗うことができるようです!

グリップが洗える

リングフィットアドベンチャー リングコン

リングコンとレッグバンドのグリップは取り外し可能で洗えるようです。


なんて素晴らしい機能だ( ゚Д゚)!


ゲームの内容ばかり気にしていたけど、汗かいたりするだろうから洗えるかどうかも大切だよね!

かゆい所に手が届くとはこのことですね(⌒∇⌒)

リングコン・レッグバンドの故障には気をつけて!

リングコンとレッグバンドは、今のところ別売りをしていないようです。

そのため故障してしまうとソフトとセットになっている物をもう一度買わなくてはいけないことに・・・。

そのうち、リングコンとレッグバンドの別売りもするとは思いますが、しばらくの間は丁寧に扱った方が良いかもですね!