リングフィットアドベンチャーっていう運動するゲーム凄すぎw

ニンテンドースイッチから発売される【リングフィットアドベンチャー】について情報を公開していきます。

▼下記リンクから購入で10%OFF!

リングフィット アドベンチャー

価格:7,900円
(2019/10/9 23:40時点)
感想(0件)

【リングフィットアドベンチャー】発売前の評判や体験した人の口コミ紹介!

リングフィットアドベンチャー】がニンテンドースイッチから発売されますね!

発売前の評判や体験会について調べてみたので気になる方はチェックしてみて下さい。

www.youtube.com

Twitterでの評判は?

ゲームをしながら楽しく運動ができるということで、気になっている方が多いようです。


楽天ランキングでも1位に!

楽天ランキングでもゲーム部門で1位になっていました!

みんな期待しているようですね!
リングフィットアドベンチャー 口コミ


Amazonランキングでも1位に!

Amazonのゲームランキングでも1位になっていました!

ポケモンを超える人気となっていたのですごい評判ですね。
リングフィットアドベンチャー 口コミ



体験会に参加した人の声!

今度はリングフィットアドベンチャーを体験した人の声を紹介していきます。

体験会に参加した人は、かなり効果があると答えています。

これは運動不足の人には最高のゲームとなりそうですね!

↓他にもこんな動画を見つけました

www.youtube.com

最初は余裕ある感じでしたが、だんだんと腕がプルプルしてきて辛そうですねw

これならかなり効果あるんじゃないかと思います!